閉店移転.jp

お問い合わせ

メニュー

居抜き店舗コラム

LINEで飲食店舗の簡易査定 「閉店移転.JP 」がLINE@始めました

Contents

LINEで飲食店舗の簡易査定 「閉店移転.JP 」がLINE@始めました

店サポの姉妹サイトの「閉店移転.JP」にLINE@のアカウントができました。友だち追加で、閉店移転.JPからの店舗売却査定LINE@特別アップや、閉店にまつわるお知らせなどお得な情報を受け取ることができます。みなさん友だちになってください。

□友だち追加方法

下記の方法どちらかで友だち追加ができます。

※LINEアプリをインストールしている事をご確認ください。

 

1.ID検索

LINEの友だち追加ページの「ID検索」をタップして下記IDを入力し検索していただくと友だち追加できます。

 

ID: @heiteniten

 

2.QRコード読み取り

LINEの友だち追加ページの「QRコード」をタップして画面からQRコードを読み取ると友だち追加できます。

 

 

3.友だち追加ボタン

スマホの方はこちらのボタンをタップして友だち追加ができます。

 

友だち追加

 

□簡単査定方法

メッセージで「写真」と「条件」を送るだけで簡単に飲食店舗の査定依頼をすることができます。

 

1.写真

以下のようにお店の客席と厨房を撮影してメッセージから送ってください。

 

 

 

2.必須項目

下記4つの必須項目を記入してメッセージを送ってください。

 

駅名 :○○駅

駅徒歩:○○

面積 :○○坪

階数 :○○階

 

3.査定結果が送られてきます!

 

お気付きの点、ご不明点がございましたら、お気軽に下記事業部までお問い合わせください。

ご利用お待ちしております。

 

閉店移転事業部: 03-4405-8400

 

 

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存